【各種診断メニューについてのお知らせ】

更新が滞りがちなブログではありましたが、たくさんの方に訪れて頂き感謝しております。
この度、*いろのたね* は、しばらく休業させていただくこととなりました。
再開時期については、現在見込みが立っておりませんので、
お申込み・お問い合わせはご遠慮頂きますようお願い致します。
業務再開が決まりましたら、改めてブログでもご連絡させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

2016年07月25日

骨格タイプ別 似合うシャツ ナチュラル♪

ご覧いただきましてありがとうございます☆
鹿児島から、パーソナルカラー カラーセラピー 骨格診断 
似合う色と似合うファッションの話題をお届けしている*いろのたね*です♪






ナチュラルタイプの方にお似合いのシャツ
ご紹介したいと思います



相変わらず私がモデルですみません(´・ω・`;)


ナチュラルタイプの方が
シンプルできれい目シャツを着ると
堅く垢抜けない印象になり
スタイルアップになりません

柔らかいとろみシャツは
骨格が目立ってマッチしません



骨格タイプ別 似合うシャツ ナチュラル♪



[写真上左]
着る程に味の出るシワ加工

夏は洗いざらしの麻の着心地を

楽しんで頂くのがおすすめ

粋に決まります




[写真上右]
シャツの中で身体が泳ぐ
大きめのサイズ感
骨格がしっかりとしている
ナチュラルだからこそ似合うデザイン
ゆるりと襟抜きで着て頂けば
トレンドの着こなしが完成です



[写真下左]
チェックの綿シャツ
ボーイッシュな雰囲気ですが
色でイメージが変わります
大人カジュアルにさらりと着こなして



[写真下右]
デニムシャツ
中でもダメージ
ウォッシュ加工
ナチュラルタイプの得意分野
こなれ感がプラスされます




骨格タイプ別 似合うシャツ ナチュラル♪



ナチュラルタイプ
腰巻スタイルもお似合いです

シンプルなコーディネートの
アクセントにいいですね





次はストレートタイプです☆



同じカテゴリー(コラム♪)の記事画像
シャツワンピ コーディネート♪
シャツワンピ 着こなしのコツ♪
骨格診断ストレートタイプの方へのお薦め!
骨格診断で見る、ドラマ「人は見た目が100パーセント」♪
骨格タイプ別 似合うシャツ 番外編♪
同じカテゴリー(コラム♪)の記事
 シャツワンピ コーディネート♪ (2017-08-28 20:48)
 シャツワンピ 着こなしのコツ♪ (2017-08-11 21:25)
 骨格診断ストレートタイプの方へのお薦め! (2017-08-03 20:18)
 骨格診断で見る、ドラマ「人は見た目が100パーセント」♪ (2017-05-09 21:48)
 骨格タイプ別 似合うシャツ 番外編♪ (2016-08-10 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨格タイプ別 似合うシャツ ナチュラル♪
    コメント(0)