【各種診断メニューについてのお知らせ】

更新が滞りがちなブログではありましたが、たくさんの方に訪れて頂き感謝しております。
この度、*いろのたね* は、しばらく休業させていただくこととなりました。
再開時期については、現在見込みが立っておりませんので、
お申込み・お問い合わせはご遠慮頂きますようお願い致します。
業務再開が決まりましたら、改めてブログでもご連絡させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

2015年03月13日

見た目も味のうち♪

ご覧いただきましてありがとうございます☆
鹿児島から、パーソナルカラー カラーセラピー 骨格診断 
似合う色と似合うファッションの話題をお届けしている*いろのたね*です♪






我が家には
人が集まることが多いので
ちょこちょこ宴会が開かれます(*´pq`*)
最近の一コマ



見た目も味のうち♪



  黄色  
カラフルな食事から
色を取り去ってしまうと


見た目も味のうち♪



色や盛付で美味しさを演出できる
見た目も味のうち
とは良くいったものです
色を盛ることで
食欲を刺激するのが分かります
美味しく色を頂きましょう♪





持ち寄りもあって
豪華な宴卓ですが
たっぷりのお酒と
別腹のデザートも含め
ペロリと頂きました♪♪♪



同じカテゴリー(*いろのたね*)の記事画像
ナマ・イキVOICEで紹介されました☆
Newメニュー☆
お久しぶりです♪
2014年の人気は♪
ICBインターナショナルで学びました♪
同じカテゴリー(*いろのたね*)の記事
 ナマ・イキVOICEで紹介されました☆ (2017-05-29 18:48)
 Newメニュー☆ (2017-05-23 21:05)
 お久しぶりです♪ (2015-06-16 20:44)
 2014年の人気は♪ (2015-01-09 12:40)
 ICBインターナショナルで学びました♪ (2014-05-28 12:04)

Posted by パティ at 22:52│Comments(2)*いろのたね*
この記事へのコメント
久しぶりに拝見しました(*^_^*)

み~んな忙しくしていますが

集まりにはいくら忙しくてもみ~な参加するね^^;

楽しかったね!ご馳走もいっぱい食べれてお酒も飲めて

とても幸せなひと時でしたご馳走様でした

今度はいつかなぁ?
Posted by RE-BORNRE-BORN at 2015年04月03日 17:23
RE-BORNちゃん

お返事、すっかり遅くなってごめんなさい(_ _*)

ホントに楽しかったねー♪
ついこの前のような気がします
4月に入って出張生活始まって、移動でヘトヘト(^^;)

落ち着いたらまた招集かけまーす☆
Posted by パティ at 2015年04月16日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目も味のうち♪
    コメント(2)